栗林公園の桜

栗林公園の桜_d0063558_721435.jpg

栗林公園の桜_d0063558_721463.jpg

栗林公園の桜_d0063558_721415.jpg

栗林公園の桜_d0063558_721496.jpg

栗林公園の桜_d0063558_721491.jpg

Commented by ちぃ at 2013-04-04 16:26 x
きれいな桜だったので思わずコメントしました(^ー^)
今は県外なので栗林公園なつかしいです。


出産は高松の先生がいらっしゃった病院でお世話になり母乳外来も利用させて頂きました。

そこで生まれた娘もこの春で二歳。自然卒乳をめざしてオッパイライフを楽しんでいます(*´∇`)…が『オッパイ飲む~おいしいね』と楽しそうな娘……嬉しい反面本当に自然に卒乳できるのか不安でもあります(>_<)
Commented by Dr-bewithyou at 2013-04-10 17:16
ちぃさま>
栗林公園は素晴らしい庭園ですよね。

授乳が楽しい我が子を見つめる目と、
卒乳して、ちょっと幼児として成長する我が子のこれからを見る目と、
両方が入り交じった時期なのですね。

唯一無二の「おっぱいライフのおしまい」の物語を
築いて行ってくださいね。
by Dr-bewithyou | 2013-04-04 07:02 | 未分類 | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31