お陰様で、訪問者39万人達成

ここのアクセスカウンターは
一回リセットされたりもしているので、
一つの目安には過ぎませんが、
訪問者が39万人を突破しました。
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))

日々のアクセス数は3000-6000くらい。
投稿数は1100以上あります。



おそらく、twitter、FBへの紹介のNo1記事は
ではないかと思います。

日々アクセスが多いのは、その記事の他には
の二つ、計3つの記事がだいたい上位3位を
入れ替わっています。


もちろん、地味にLAYLAちゃんの記事も
ジワジワとアクセス数を稼いでいる記事の一つです。
これは、ママが自分で自分の授乳の工夫をするための
一つの視点の変え方の参考になる記事です。


最初、このブログの読者は1人でした。
アクセスが増えたのは
 twitterを始めたとき
 震災のとき
 上記の人気記事をアップしてRTされたとき
などで、グイっ、グイっと増加しました。


ミルクが有るじゃないの!といわれたり、
母乳教と言われたり、、、、
我が子をただ母乳で育てたいと願うだけのことが
どうして母親をそのように苦しめるのだろうと
疑問を感じれば、それも記事として重ねてきました。

お勉強に行って新しい情報を得たら、
それを共有したくて記事にすることもあります。

で、なんとなく、世の中の風向きが変わりつつある気配を
感じられることが増えたのはこの数年ではないでしょうか。

まだまだ、このブログは続けていくつもりです。

時々、写真だとかGLAYやハーロックなどの
オマケ記事が続くときもありますが、
「人生に楽しみも大切だ!」と大目に見てくださいませ。


いつものご来場、本当にありがとうございます。

お陰様で、訪問者39万人達成_d0063558_21371356.jpg

お陰様で、訪問者39万人達成_d0063558_21372936.jpg

お陰様で、訪問者39万人達成_d0063558_21380183.jpg


妊娠・出産 子育て
人気ブログランキングへ 
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)
記事や写真・イラストの無断転載はお断りします。 

この2-3年よりも前の記事では内容がすでに古い可能性があります。 改訂などの管理が行き届いていないこともありますので 記事の公開時期にもご注意下さい。

about me: 平成24年4月からは、小豆島の産婦人科医療に関わっていきます。

目標は「母乳育児支援を学ぶ会in四国第2回」。 まだまだ、道のりは遠いですが一緒に実現してくれる 仲間を募集しています

by Dr-bewithyou | 2014-04-29 21:28 | おまけ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31