受精卵からお誕生までのとつきとおかのCG

FBなので見る事の出来ない人もいるかもしれませんが、
よく出来た感動的なビデオ(残念、リンク切れ)がありました。
Lolf Larsenという方の紹介しているビデオです。
Animation created by Silvio Falcinelli (RenderingCG)
 and music by Hans Zimmer & Lisa Gerrard.

実際に観察したであろう画像と、CGとを上手に組み合わせています。

12分以上あって長いのが玉に瑕ですが、
今、自分がこうして生きているのは、
お誕生日の前にこのような日々があればこそだ、
という一つの小さな事実として、興味深いと思います。

もちろん、生っぽい動物的なものが苦手な方にはおすすめしません。


生きるということの深さと美しさが、
実は「生きているってすごいね」という
はかなさと同居していることを告げているかのようです。



受精卵からお誕生までのとつきとおかのCG_d0063558_23522777.png



妊娠・出産 子育て
人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)
記事や写真・イラストの無断転載はお断りします。

この2-3年よりも前の記事では内容がすでに古い可能性があります。 改訂などの管理が行き届いていないこともありますので 記事の公開時期にもご注意下さい。

about me: 平成24年4月からは、小豆島の産婦人科医療に関わっていきます。

目標は「母乳育児支援を学ぶ会in四国第2回」。 まだまだ、道のりは遠いですが一緒に実現してくれる 仲間を募集しています

by Dr-bewithyou | 2014-10-23 23:52 | 応援メッセージ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31