5月から転勤します。

5月から転勤します。_d0063558_8465639.jpg

5月から転勤します。_d0063558_846565.jpg

5月から転勤します。_d0063558_8465619.jpg

5月から転勤します。_d0063558_8465663.jpg
↑あ、、、ぴんぼけ。。。(>_<。)

5月から転勤します。_d0063558_8465621.jpg
↑御殿場桜



短い間の勤務でしたが、
4月いっぱいで内海病院を退職します。

5月からは、坂出市立病院で
外来中心の産婦人科診療にあたらせていただきます。

島でお世話になりました皆様方のご厚情に感謝いたします。
ありがとうございます。
Commented at 2015-04-27 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 田賀谷 at 2015-04-28 13:34 x
こんにちは 戸田先生 おひさしぶりです。90年愛媛大学卒業の田賀谷です。覚えておられるでしょうか?
今度 坂出市立病院に勤務されるのですね。私はすぐ隣にある坂出聖マルチン病院に勤務しています。
落ち着いたら ゆっくりお話ししたいですね。昔の話などしながら。
市立病院は建て替えたばかりで、とてもきれいですので、グッドタイミングですね。
Commented by Dr-bewithyou at 2015-07-30 19:59
2015-04-27 17:26 鍵コメさま
忘れた頃になってお返事しています。お元気になさっているでしょうか?

母乳をあげるコツを親子で探しながら健康に赤ちゃんを育てているとのこと。
お話を伺えて嬉しいです。

貴重なものを提供いただいてありがとうございます。
あの記事は、私のブログの中の最高アクセスを集めました。
この先も多分、あれ以上のアクセスはまずあり得ないと思います。

又、お会いできる機会があることを願っております(*^o^*)
Commented by Dr-bewithyou at 2015-07-30 20:27
田賀谷先生>
お返事が遅くなってごめんなさい。

全く未知の土地でしたが住んでみると坂出も良い町ですね。
何かの時にはお世話になる事もあるかもしれません。
その時は宜しくお願い申し上げます(^o^)/
by Dr-bewithyou | 2015-04-26 08:46 | おまけ | Comments(4)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31