坂出市立病院での母乳外来



以前のブログでも書いている内容の母乳外来を
IBCLCである産科婦人科医である戸田が
母乳外来を完全予約制で行っています。


どのような悩み事に対応しているかは
上記のリンク先の記事でも確認出来ます。


赤ちゃんとの生活で心配なことがありましたら
産婦人科外来の診察時間に予約のお電話をお願いします。

乳腺炎など、「今、SOS!」という時は
時間外や休日では即刻の対応は難しい事もありますが、
平日でしたらまず、お電話でご相談くださいませ。


赤ちゃんとの生活で困ったことがあるとき、
一つの解決のきっかけになれましたら幸いです。

(なお、ブログのコメント欄でのご質問は、回答に
間違いが無いか調べることは調べて書くために、
まとまった時間があるときにお返事している状況です。
その結果、どうしても即刻の対応が難しい状態です。
記事への質問などに即刻の回答が出来ないことに
ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます)



d0063558_14593770.jpg





妊娠・出産  子育て 人気ブログランキングへ


 ←バナーを作って貰いました(*^o^*)

記事や写真・イラストの無断転載はお断りします。

2-3年以上前の記事では内容がすでに古い可能性があります。 改訂などの管理が行き届いていないこともありますので 記事の公開時期にもご注意下さい。

about me: 坂出市立病院 産婦人科勤務 (外来のみ、H27年5月より)
      母乳外来しています。

2015年、四国でIBCLCに認定されるための継続教育単位の出る学習会の第1回目は宇多津で無事に終了しました。
興味のある方で参加出来なかった皆さまのために、2回目も設定できるよう準備していきたいと思います。


by Dr-bewithyou | 2017-03-03 15:06 | 助っ人さん達 | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児(おっぱいライフ)の応援をしている産科医 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31