MerryChristmas♪

サンタさんは、ステキなプレゼントを持ってきてくれたでしょうか。
私は、クリスマスケーキをいただきました。


そして、ブログパーツがエキサイトブログでも
使えるようになったので貼ってみました。

下の方に、グリムスというパーツを、
貼ったのは、沢山投稿をすると、
いずれ本当に木を植えられるというもの。


ブログの投稿も、アップも、電気を使う。つまり、
二酸化炭素の排出をしているのだ、と、
当たり前なことに、気づいていなかった自分に赤面です。

ちょっとお勉強になったのは、ささやかなクリスマスプレゼントと、
思ったわけです。



雪のないクリスマスは四国では普通です。
でもやはり寒いですね。お風邪、引かないであったかくしててくださいね。
by Dr-bewithyou | 2008-12-24 23:15 | おまけ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31