15周年☆おめでとう

15周年☆おめでとう_d0063558_19524110.jpg

今日はGLAYファンモードでの投稿です(^-^)


15年前の今日にGLAYさんがメジャーデビューしました。



12年前でまだ、私もファンになるかならないかの時期に
WOWOWで放送された
ファンクラブ限定の代々木体育館でのアコースティックライブで
リーダーのTAKUROくんが言いました。

「苦楽を共にしたみんな」と。


今も前のシングルであるSAY YOUR DREAMでも

「互い助け合い よくここまで これたな」と歌い
互いの中には
私たちファンも入っているなんて泣けるコメントをくれました。





実はGLAYさんがいなかったならば
このハグブログも生まれては来なかったのです。


タイトルもハンドルネームもGLAYさんから借りてますし(=^▽^=)



来月11日にはにはベストもでます。
発売からしばらくは
通常盤はディスカウント価格ですので
ひととひととのキズナのあり方に興味のあるかたで
音楽好き(音が好きな人に特に(^-^))の方にオススメ♪




人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)
Commented at 2009-05-30 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr-bewithyou at 2009-05-30 21:57
2009-05-30 16:06の鍵コメさま>
本当に素晴らしい15周年ですね。
感謝と言うことを、あんなに、分かりやすく見せてくれる彼らに、
こちらも「ありがとう」と伝えたいです。

I am xxx カッコいいですよね♪
by Dr-bewithyou | 2009-05-25 19:52 | 応援メッセージ | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31