ピンクリボン

ピンクリボン_d0063558_23534185.jpg


Gremzの木も、
二周年記念だそうです。

荒れ狂う台風が、地球温暖化によるならば、
私たちはそれを
どうにか押しとどめるすべを持っているのでしょうか。




風邪がなかなか抜けなくて、
なかなか新しい情報をアップできません。

書きたいことはたくさんあるので、
気長にお待ちくださいね。



コメントをいただいた皆様も、
なかなかお返事が書けなくてごめんなさいね。

ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいております。





日本女性の20人にひとりはかかる乳がんの
撲滅キャンペーンがピンクリボン運動。
いろいろサイトもあります。
内容の紹介はいずれということで、サイトのご紹介をまず。
Yahoo!
google
サンリオのキティちゃん



人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)
Commented by 夕月 at 2009-10-10 22:38 x
先生、こんばんは。
金木犀の香りがほのかに漂うこの頃ですね。
台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
先生の風邪が早く治り、またお話をうかがえる日が来るのを、楽しみにお待ちしています。
Commented by Dr-bewithyou at 2009-10-11 09:13
夕月さま>
おかげさまで、風邪はほぼ完治です。
季節の変わり目が弱いことを、毎年忘れる学習しない私でした。
夕月さまもどうかご自愛くださいね。

それにしても
そうやって、待っていただけている人がいることは、
ありがたいです。

マイペースの更新ですが、
書きたいことはまだまだありますのでどうか気長にお待ち下さいね。
by Dr-bewithyou | 2009-10-10 00:07 | おまけ | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31