アルストロメリア(チャリティ音楽アルバム)

GLAYのTAKUROくんの親友のTOKIさんが、
ぼろぼろのベッドに寝る施設の子どもたちに、
ベッドを揃えたい、と、思って、
じゃあ、売り上げで、買おうじゃないかと、
少年なら、夢見ただけで終わるような思いを実現しようと、
アルバムを制作しています。

TOKI'S BAR
に本日24時までの時間限定で
発売前の表題曲の歌詞がアップされています。
「人は涙を流すほど優しくなれる」

人がこの世に生まれた時に泣くのは
優しくなる為のCeremony


赤ちゃんは「泣く前に授乳を!」と、いうけれども、 
でも、間に合わなくて泣いただけ、
そして、そのあとに抱きしめてもらっただけ、
優しくなれるのだと、、、
なかなか泣き止ましてあげられない自分を
ゆったりと見つめられたらすてきですね。

泣き止ませてあげたら素晴らしいけど、
泣き続けていても、何とかしてあげようと、
思って働きかけている気持ちは、生まれたての
ちいちゃな赤ちゃんにも、何故か伝わっているのです。

焦らないでくださいね。




そうそう、このアルストロメリア、近々アルバムになって、
発売されます。

何かを我慢してこのアルバムを購入して、
この子たちと痛みを共有して欲しい、と優しすぎるTOKIさんは言います。

アルストロメリア(チャリティ音楽アルバム)_d0063558_11162647.jpg







人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)



「メディカルウーマン」></a><br />
<font color=「メディカルウーマン」に、参加しています。




おしらせ:
平成22年4月から活動拠点を松山市から
香川県高松市に移動しましたm(_ _)m
同じ思いでお産を見守る助産師さんとの出会いも
あったらステキだなあ、と思っております。





by Dr-bewithyou | 2010-08-29 21:38 | 応援メッセージ:ママ達へ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31