12月11日日曜日は、高松市で母乳育児の学習会

12月11日日曜日は、高松市で母乳育児の学習会_d0063558_14554821.jpg

12月11日日曜日は、高松市で母乳育児の学習会_d0063558_14554880.jpg

12月11日日曜日は、高松市で母乳育児の学習会_d0063558_1455488.jpg

13時から16時まで、先日の、日本助産師会中四国研修会の
私の部分だけ、研修単位もお出しできませんが、再講演を行います。


費用は500円です。

母乳育児支援の最新知識と、情報交換を行います。


興味あるかたは、こちらのコメント欄や、
TwitterのDMなどでも構いませんので、参加希望人数をお知らせください。


助産師さんだけでなく、
医師、保健師、保育士、栄養士、ママグループのリーダーさんなど
母子保健医療に関わる方であれば、参加可能です。




写真は小豆島の寒霞渓です。
Commented at 2011-11-30 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr-bewithyou at 2011-11-30 20:58
2011-11-30 17:09 鍵コメさま>
了解しました。
お食事は会場でお弁当を用意しますので実費を頂かせてください。

遅れていらっしゃる方も、話を聞きながらお食事なさってください。
また、メールいたします。
by Dr-bewithyou | 2011-11-22 14:55 | 未分類 | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31