GLAY名古屋ライブに参加してきました

いつも母乳育児支援のお勉強会で使う名古屋国際会議場のホールで、
プラチナチケットが当たったお友だちのおかげで
GLAYライブに参加する事が出来ました。

サポートのキーボードの永井誠一郎さんのバースデーイベントも、
しっかりアンコールに埋め込まれた暖かい時間でした。

GLAYは1994年にデビューして今年で17年のバンドです。
新曲をメインに17年選手というのに、
新鮮なライブをパフォーマンスしました。


彼らのスゴイところは、今も、
ライブの度に縁の下の力持ちのスタッフや来場したファンに
「ありがとう」と、
素直に言うことが出来るところにもあります。


ボーカルの声は、本当に禁煙してからはGLAYファンの宝です。
ギターサウンドの多彩な色合いは、
ギタリストが二人いるバンドの強みです。

新曲も、音楽が好きな人には是非、聞いて欲しい輝きがあります。



しっかり気分転換してきたので、また、
頑張って日々のお仕事を丁寧にしていきますね(^_^)/





人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)



「メディカルウーマン」></a><br />
<font color=「メディカルウーマン」に、参加しています。




about me:
香川県高松市の産科クリニックに勤務していますm(_ _)m
ハグブログに共感する思いでお産を見守る助産師さんとの出会いも
あったらステキだなあ、と思っております。

目標は「母乳育児支援を学ぶ会in四国第2回」。
まだまだ、道のりは遠いですが一緒に実現してくれる
仲間を募集しています



一番上のブログの下↓についている宣伝は
エキサイトが勝手に選んでつけているものです。私の推薦ではありません。


by Dr-bewithyou | 2011-12-07 22:46 | おまけ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30