パソコンのブラウザやスマホのOSが古いと記事が読めなくなっています

最近、びっくりするほど、
このブログのアクセス数が減っています。

もちろん、
更新が減ってもいたのですが
それにしても減り方が極端でした。

もしかしたら
私の見落としていたこの記事が
原因のひとつかもしれません。
今、この記事の読めているひとは
問題ないのですが、
知り合いや、
母親学級でお母さん達に
このブログをお知らせしている方は
見えなくなっても
ブログは、
なくなってはいない!と
お伝えいただけましたら幸いです。

また、TwitterやFacebookなど
SNS でもこの HUGブログを
紹介していただけますと、
うれしいです。


これからも、赤ちゃんとの
生活がより笑顔の多い
幸せなものになるために
お役に立てる記事を
書いて行きたいと思っております。
いつも応援してくださって
ありがとうございます🍀

パソコンのブラウザやスマホのOSが古いと記事が読めなくなっています_d0063558_18393962.jpeg
吉田町で働いていたときにうちにきたフクロウとくまです。



by Dr-bewithyou | 2018-07-21 18:28 | どこを読めばいいの? | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31