今日は試験を受けに大阪です

今日は試験を受けに大阪です_d0063558_7361695.jpg

母乳育児支援のための資格があるのですが
その試験です。

今までお伝えしてきた知識の確認になります。
試験に受かればまたお知らせします。
受かったなら、それは皆様との出会いがもたらした結果です。

もし落ちましても
・・・改めてしっかりお勉強して
おっぱいライフ真っ最中の皆様に適切な支援の出来るような
レベルを目指しますので、
是非とも引き続き私に赤ちゃんのことや
ママのことをいろいろ教えてくださいね。
by Dr-bewithyou | 2006-07-31 07:36 | 応援メッセージ | Comments(0)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31