世界エイズデー

Yahoo! JAPAN - レッドリボンキャンペーン2008
で、ライブ映像の配信がされています。

と、わざわざ言うのは、私がGLAYファンだから。

MCを勤めるシュウさんとGLAYのTERUちゃんと。
この二人が目指すのは、単にHIV感染者を減らし、
HIV感染者への差別が有るという問題に対して
啓蒙を行いたいと言うところに留まりません。




どんな未来を期待するのか。

どんなふうに人と人の絆を築くのか。

そして、そこに自分たちがどんな爪痕を残せるのか。


ロックな彼らは、
クールな諦めモードがカッコいいと言わんばかりの時代に、
「熱く」切り込もう、「熱く」抱きしめよう。としています。

その、一部分にHIV撲滅運動も有るように思います。

今の時代にこんなに熱い人たちがいるって
捨てたもんじゃあ有りません。(^_^)v





AC広告機構の、
TERUちゃんのCMも、もうご覧になっているでしょうか。
Commented by babyskin.exblog at 2008-12-05 19:37 x
TVでこのライブイベントを見てる時、Glayの方のインタビューの時に、『先生、きっと見てらっしゃるだろうな・・・』と思ってました^^
やっぱりあたった~! お仕事おつかれさまです。
Commented by Dr-bewithyou at 2008-12-07 08:45
babyskin.exblogさま>
(*^^*)GLAYさんの名前を聞いて私を思いだして頂いて光栄です。

年の瀬も、暖かい気持ちで過ごしてくださいね♪
by Dr-bewithyou | 2008-12-01 21:58 | おまけ | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31