YUKIちゃん

元JUDY AND MARYのボーカルのYUKIちゃんの
妊娠のお知らせを見つけました。


妊娠出産という大変な出来事を、
キャリアの障害と考えるのではなくて
自分の大切な出来事として捉えているんだろうなあ。と
ますます豊かな表情になって行く彼女を見ると思います。


全ての妊婦さんが、
穏やかで心満たされた妊娠生活と、
育児生活を送ることができますように。



Excite エキサイト : 芸能ニュース




2009年2月6日 09時42分 日刊スポーツ

ジュディマリYUKIが妊娠7カ月を発表
 元JUDY AND MARYのボーカルYUKI(36)が5日、公式ホームページで妊娠7カ月であることを発表した。5月に出産予定。ホームページでは「大切なお知らせ」として、新しい命を授かったことを報告し「今後の活動は、母子の健康を最優先して体調をみながらゆったりとしたペースで続けていきたい」としている。YUKIは00年に真心ブラザーズのYO-KING(41)と結婚。長男が誕生したが、05年3月に1歳11カ月で亡くなった。06年8月に次男を出産しており、5月には第3子が誕生する。

Commented by 海夢 at 2009-02-09 09:57 x
そうなんですね、YUKIちゃん妊娠したんですね。
おめでとうございます♪
第一子を亡くされたのは知っていましたが、第2子の出産、今回のご懐妊は知りませんでした。
わたしも妊娠・出産にはいろいろあったので・・・・YUKIちゃんの、幸せな妊婦ライフ&ご無事の出産をお祈りします♪
Commented at 2009-02-09 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dr-bewithyou at 2009-02-11 16:09
海夢さま>
コメントをありがとうございます♪

YUKIちゃんは、女性ならではの楽しさも大変さも、
がっつり正面から受けているようでステキですよね。
海夢さまも同じように思われていることを嬉しく思いました(*^^*)
Commented by Dr-bewithyou at 2009-02-11 16:26
2009-02-09 10:00鍵コメさま>
blog、拝見させて頂きました(*^^*)
GLAYファン以外の何ものでないblogですね♪
TERUちゃんは、最強のロッカーです。

さて、痛くない授乳似興味を持って頂けたとのこと。
やり方を知ったら目から鱗でコロンブスの卵なのですが、
抱き方で改善する痛みがほとんどなのです。
それでも痛い時に、どこの産婦人科でも診てもらえる、
そんな時代になってくれたら、と、思うことしきりです。

個々を見つけてくださってありがとうございます(*^^*)
by Dr-bewithyou | 2009-02-07 20:01 | おまけ | Comments(4)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31