GLAY ベストアルバム 本日発売

今日は、完全にオマケです(*^^*)

気分転換って、何事にも必要です(^_^)v

GLAYの2001年以降の楽曲からベストが生まれました。
三種類も有りますが、
A:こだわりのミュージックビデオがDVD二枚分つき

B:ピュアソウルムービーと言うGLAYファンには憧れの、
  時々、会員制サイトでちらりと見せて頂くのが精いっぱいだった
  記録映画のDVDが1枚ついています

通常版:オマケDVDなしですが、現在、3900円の
  感謝価格で発売中です


発売順に並んでいる最初二枚と、
「これから」を歌う1枚(ほとんどが新曲)、あわせて3枚のベストです。

Dr-bewithyouが、好きな音楽ってどんなのだろう?
と、思ったあなた、どうぞ、手に取ってみてくださいね♪





「続くのでなくて、続けるのだ」
と、リーダーであるTAKUROくんが
最新号の「音楽と人」と言う音楽雑誌で語っていました。

「続ける」って、ちょっと心に響く言葉ですよね。




THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤A)(DVD付)

GLAY / EMIミュージックジャパン



THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

GLAY / EMIミュージックジャパン



THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~【通常盤】

GLAY / EMIミュージックジャパン







人気ブログランキングへ
↑この記事がお役に立ちましたらワンクリックお願いします(*^^*)
Commented by フレディ at 2009-06-23 19:29 x
こんにちは。
6月23日の朝日新聞の芸能のコーナーにGLAYが載っていました。
先生に知らせなきゃ!!と思い、コメントしました。
Commented by Dr-bewithyou at 2009-06-23 20:21
フレディさま>
0(^▽^)0 お知らせ、ありがとぉございます。

これだけは好き!というものがあると、
こうやって情報をもらえてラッキーです♪

朝日新聞、チェックしてみます♪
雨が降っていますね。断水せずにすみますように。
by Dr-bewithyou | 2009-06-10 20:42 | おまけ | Comments(2)

赤ちゃんとのつきあい方の情報メモ。母乳育児支援(おっぱいライフ応援)をしている産婦人科医・IBCLC 戸田千のブログです♪ 下方の「ブログの説明」に利用上の注意もありますので必ずご覧になってください。


by Dr-bewithyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31